忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月11日(日)

この日は結婚する前に働いていた会社の後輩の結婚式でした

お昼過ぎに大阪の着き、そのまま式場の「ホテル阪急インターナショナル」へ直行。

この日式を挙げた二人は、新郎&新婦の両方とも前の会社の後輩だったので、挙式と披露宴には会社の方々がたくさん

すごく会いたかった方々がたくさんで、私のテンションは上がりっぱなし
2年ぶりで、すごく懐かしい気もするのに違和感なく溶け込む私。。。
「変わってないなぁ~」と、たくさんの方に言っていただきました
良い意味で受け取らせていただきます(笑)

挙式は人前式で、チャペルなんだけど神父さんとかはいないタイプでした。
新婦のBさんはすごいキレイで、しかもウエストとか細~い!!!
「今の私の3分の1くらいちゃうか?」と思うくらい(笑)

ドレスはオーダーで、Bさんにとっても似合ってました

20070211_1.JPG

20070211_2.JPG

披露宴のテーブルの名前が、会社の営業所の名前になっていたり、いろんなところに二人の気持ちが随所にみられるステキな結婚式

あ~。私ももう一回やりたいな(準備なしで当日のみ希望ですが
って思いました

素敵な結婚式でした。お幸せに~



そんな結婚式を終えて、夜。
会社の先輩方とお別れをし、そのまま梅田で別のお友達と待ち合わせ

大学時代のバイト先のお友達。
大阪にいる友達と京都にいると友達、そして今回はなんと
鳥取にいる友達も大阪まで出てきてくれました

ちょうど3連休のなか日だったこともありますが、こんなに集まれるのはなかなかないと思い、お酒も飲んでないのにひたすらテンションの高い私。。

それぞれの今や仕事の話、バイトの頃の話とか色んな話をして、あっという間に時間が過ぎていきました。

久々にめっちゃ笑った気がする

というか、一ヶ月経った今思うと、やたら笑ってた記憶しかないかも

環境・状況も変わって、ちょっと落ちついて大人になった感じもしたけど、
やっぱり根っこは変わらないなぁ~と実感

20070211_3.JPG

学生の頃のように話ができるのがとっても幸せに感じました。



たくさんの人に会えてなんだか夢心地な一日ですが、まだまだ終わりません。
大阪での一週間を過ごさせてもらう家まで移動です

お泊りさせてもらうのは、前の会社の同期の子のおうち
宝塚のマンションに住んでて、一週間お泊りさせてくれることを快諾してくれました。

その日は家の近くで上司と飲んでるというメールをもらい、その居酒屋さんで合流。
私もすっごくすっごくお世話になった方なので、この時会えたのはすっごく嬉しかった!!

私が妊娠してることを知らなかったようで、すごく驚いていらっしゃいました
もう閉店で帰る直前だったのでたくさんはお話できませんでしたが、
私は大満足なのでした。

20070211_4.JPG

ちゃっかり記念に写真撮っちゃいました
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<一週間の旅 vol.3  | HOME |  一週間の旅>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ