忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


病院にも行ったし、次は両親へのご報告。

今日はダンナの実家に行ってきました

べたですが、お義父さんもお義母さんもとっても×②喜んでくれました。

特にお義母さんの一言(ダンナに向かって)「よくやった!」って。

面白すぎです

そして、ちょうど弟がいたのですが、微妙にテンション上がってて、それまた嬉しかったです。

弟は「男の子がいいなぁ」って。

「そしたら、みんなでまたバスケしよっか」と、うちのダンナは笑って言ってました (バスケ大好き兄弟なのです)

夜になって、お義母さんから話を聞いたダンナの妹から電話がありました。

これまた喜んでくれていて、私もハッピー

みんなに喜ばれて、おなかのベビちゃんもハッピーなはず

 

ちなみに、私の実家にはすでに報告済みです。

しかも、妹と電話しているときに報告することになり、妹がお父さん、お母さんとおばあちゃんに発表したカタチになりました。

実は、妹は一番先に私の妊娠を知ってしまったので、家族の会話のため早く報告しろと私をせっついていたのです。

結局その日はおばあちゃんとだけ話をしました。

しかも、おばあちゃんとの話の後半は柿の話でした ぼちぼち収穫の時期なので。

後日お母さんとは話をし、お父さんからはメールをもらいました。

きっと、それなりに喜んでくれていることでしょう

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでとう!!!

ケイタイにメールもらってさっそく見てみました。
おめでとう~!!かわいいかわいいキャワイイあかちゃんの登場、待ってるよ♪♪
べんぴ大変だね!!
ペンピつらいよね!

ありがとう☆

ナオ~!早速のコメントありがと~!!
初コメントよ♪
まだまだ先だけど、生まれたら会いにきてね。
それまでべんぴにもペンピにも耐えて見せるわ(^^)v
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<ハーブティー  | HOME |  突然の休暇>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ