忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4/29

無事風邪から復活したと思われるりさちゃん

大丈夫だろうという判断で

こどもの国行ってきました~

DSC_0841.JPG

予想してたけど人は多かった!

でも天気はいいし、イベントらしきものもやってて

なかなか楽しい一日でした。


中でもこの乗り物↓


DSC_0850.JPG

トーマスとパーシーが動くんですが、

ゆうごとりさだけで乗りました!!!

足でボタンを押すと前進するもので、「押す」のと「運転」を自分でやらないといけないもの。

ゆうご、初めてのわりに上手に運転できてました!

成長やわぁ~

りさは・・

結構ガタガタして動いてたので、最後は泣きそうになってしがみついてました(笑)

ちょっと危険だったので途中で抱っこ。

ゆうごも楽しんだけど、見てた私とだんなも爆笑でした。


あとは買ってきた弁当を食べて、遊具で遊んだりしたかな。


最後、パパがアイスクリームの列に並んでるときのこと。

ゆうごがトイレにいくと行ったのだけど女子トイレは行列っ

でも待てないゆうご(焦)

なので、

男子トイレに一人でいかせてみた。

一瞬ためらったけど、ちょうど小学生くらいの子が入っていったので

それにつられて入っていきました。

結果。

何事もなかったようにサラッと戻ってきました!

すごいじゃな~い(^^)v

と。

成長の見られた一日でした~

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こどもの国って滑り台もいろいろ種類があるとこ?
なんか関西だと琵琶湖らへんにもあるって聞いたけど、
一緒かな~調べてみよう。

一人でトイレ行けてすごいな~
2人で遊ぶ姿は癒しやね!!
あ、写真忘れてた、送るね!^^
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<G.W. 2011 足柄丸太の森  | HOME |  G.W. 2011・・風邪からのスタート>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ