忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は健診に行ってきました。

ベビちゃんは元気で、エコー中も暴れていた様子。
先生も「よく動いているみたいですね」って。

今回で2534グラムでした。
体は週数どおりのサイズなのに、頭が一週分デカイサイズらしいです
私の頭のでかさが遺伝してるのか・・・?

今回はこんな写真をもらいました

20070511.JPG

向かって右は顔。(相変わらずわかりにくいですが、右側がおでこで左側が口です)

で、向かって左はおまたの写真。
そうで~す!
おちんちんですって。

男の子だということは、以前に聞いていたのですが、写真でもらったのは初めて

夜、帰ってきたダンナも笑いながら見てました。
いつもは「わかんね~」と言って、さらっとしか見ないのにねぇ(笑)

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うちも、頭だけ1週くらい大きかったよ。
先生が大丈夫って言っているのに、旦那さんはすごく心配していました。

男の子やったらうちと一緒やね。
遠いけど、また遊ばせたりできたらいいね☆

無題

先生も「個体差やから気にしなくていいよ」と言ってくれてました☆
最初っからデカめのベビーだし。
旦那は全然心配してない様子。。。

でも、できれば小さめでお願いします!って思っちゃいます。(笑)

無題

そうそう、頭が大きかったら出てくる時に相当痛いらしいよ。って、私がそうだったんだけど。
我が子の頭が大きく、なかなか出て来れず、それなのに私が痛くていきむもんだから、ちょっと子宮口がむくんでいたらしい。
我が子の頭もちょっと長細くなっていたような・・・気のせいかな。
いとこのお嫁さんはさらに頭がでかかったみたいで、帝王切開したらしい・・・

ということで、あまり大きくならないように祈っておきます。
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<ランチ  | HOME |  成長って早いなぁ>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ