忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


健診に行ってきました。

今うちの車は車検中なので、今日は電車で産院に行きました。
(電車っていっても一駅ですが、歩くには距離があるんですよね・・・)

先週と同様に、NSTしてから診察。

今日は院長先生のとこの息子さんのお嫁さん先生に診ていただきました。
(ここは息子も産婦人科の先生で、その奥さんも産婦人科の先生らしいです)

この先生も妊婦さんで、妊婦が妊婦を診察するっていう変な感じ
でも、かわいらしいかんじの、説明も丁寧ないい先生でした

診察結果は、またも「順調」

ベビちゃんはだいぶ下がってきているようで、子宮口はまだ開いてないけど、柔らかくなってきてるってことでした。

「よく動いてください」

といわれたので、また散歩づけの毎日になりそうです。

         

帰る時にはすっかりおなかも空いてランチ時間帯

せっかく電車できたので、ランチをして帰る予定にしていた私は、Cちゃんイチオシのラーメン屋さんに行ってきました。

幸い混みだす一歩手前に入店できて、待つことなくチャーシューラーメンを注文。

一口食べて 「おいしいっ!!」

おなか空いてたせいもあるけど、イメージしてた味に裏切られることなく食べれたのが嬉しい

大満足のランチでした

満腹になった私は、大満足で帰ってきたのでした。


そうそう。

「妊婦は当たりやすい」っていうこの間の友達のコメントがあったので、帰り道でドリームジャンボを買ってみました(笑)

ベビちゃんのパワーは効くのでしょうか!?

乞うご期待!!

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<誕生日  | HOME |  お食事会 & サプライズ>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ