忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の耳鼻科&皮膚科のあと、


そのままダンナさんの実家へ遊びに行ってきました


義妹のKちゃんのお仕事休みの日だったので、二人でひたすらおしゃべり


そして


いとこのYちゃんが息子のYくんを連れて遊びにきてくれました


なんでかっていうと。


Yくんのお下がりをいただける約束になっていて、またまたお洋服などなどを頂いてしまいました


中でも、今回のメイン(?)はこちら

20071118_4.JPG

離乳食作りセット

20071118_5.JPG

裏ごししたり、つぶしたり、すったり、などなど・・・


とっても役立ちそうなアイテムがセットになってるんです


ちょっとの期間だけだし、買おうか迷ってたからかなり嬉しいヾ(@^▽^@)ノ


そして


離乳食冷凍保存用のトレー

20071118_3.JPG

100円均一で製氷皿でも買おうかなぁと思ってたから、これまた嬉しい





極めつけ


離乳食BOOK

20071118.JPG

も~本当にありがたい (≧▽≦)!


離乳食関係で「買おうかな~」 「どうしよっかな~」 と思ってたものが一気に揃いました


これでいつでも離乳食が始められます



ちなみに


頂いたものの中にこんなんもありました

20071118_2.JPG


犬のリードみたいに、歩き始めた子供が勝手にどっかにいっちゃわないようにするもの(#⌒∇⌒#)ゞ


「それってどうなの!?」と思っていた商品ですが


手に入ってしまえば使う気満々


ゆうごが歩き出すその日まで、楽しみにとっておきます


いろいろ頂いて、Yちゃん本当にありがとうです


大切に使わせてもらいますヾ(*~▽~)ノ


しかも、今日はたくさんおしゃべりができて楽しかった!


Yくんも、ぼちぼち私とゆうごを覚えてくれたかな?

20071117.JPG

20071117_2.JPG

ゆうごとたくさん遊んでくれてありがとう


次は遊びに行きますね
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<鼻かぜ  | HOME |  耳鼻科と皮膚科>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ