忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、先日の離乳食教室でお友達になった皆さんとランチをしてきました


連絡先を交換したKさんとランチの計画を立てたところ参加者が増えて、集まったママ6人とベビー6人でのランチ

場所は、お座敷のあるファミレスで、一部屋貸切みたいな感じで結構よかったです


授乳も周りを気にせずにできたし




一応同じ離乳食教室に参加していたのですが、最初は自己紹介


あとはおしゃべり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と、まあ、特に何をするわけではありませんが、ベビーのこと、出産のときのことなどおしゃべり三昧


その間、さすがに6人ものベビーがいると、ひとり遊びのできる子もいれば、泣いてる子、寝てる子などなど・・・


いろいろです(=⌒▽⌒=)


ゆうごは、ちょうど寝たところを起こして連れていったからか、前半はずっとぐずぐず


おっぱい飲んで、しばらくしたら寝て、一回途中で起きた後再び寝て、最後は起きてからひとりで遊んでました


そして


ちょっと全体的に落ち着いてるときに写真撮影

20071109.JPG

比較的みんなが落ち着いてる時でしたが、ゆうごは寝てました


写真撮影してて、つい撮ってしまったのがコレ↓

20071109_2.JPG

ママさんたち、写真に必死です・・・


もちろん私も(#⌒∇⌒#)ゞ



そうそう。


今日はもうひとり「ゆうご」くんがいました(ノ´▽`)ノ


漢字はちがうものの、同じ名前です


これも何かの縁ですね~


同じくらいの月齢とはいえ、やっぱり違いがいっぱいあって、驚きもいっぱい


最近よく見かけるようになったけど「うつぶせで寝る」とかやっぱり見てて新鮮


ゆうごは絶対仰向けでねますからねぇ(*^.^*)


寝返り返りするベビーもいました


瞬間見逃しましたが・・・



今日集まった6人は全員がすごくご近所さんなわけではないけど、月1回とかでこれからも一緒に遊べたらいいいな~


なんて


思いました


これからも宜しくお願いしま~す(*^o^)乂(^-^*)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

すごいね~

これだけベビが集まると、すごそう!!
でも、楽しそうやし、見ているだけで飽きないと言うか、幸せな気分になりそう☆

うちも、初めは仰向けで寝て、そのうちうつ伏せで寝て、また仰向けになって・・・ってごろごろしてます。ゆうごくんもそのうちきっとうつ伏せ寝になるんじゃないかな・・・?

K.Uさん

一応今のところは寝相もよく、寝てる時はずっと仰向けです。おかげで後頭部が絶壁気味・・・
きっとうつ伏せで寝るのを見たら、びっくりしてしまいます☆
でも楽しみ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<『はとこ』  | HOME |  最近のお気に入り>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ