忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同じ日に出産したMちゃんに久々に会ってきました

Mちゃんの実家にお邪魔して、予定では「ランチはデリバリーで」って言ってたのですが

Mちゃんのママの手作りピザを頂きました

とってもおいしかったです

久々に再会のゆうごとYちゃん

どれだけ成長してるかなぁって楽しみにしてたのですが

ゆうごとほとんど同じくらいの成長っぷりで、

周りにはおっとりした女の子が多いので、私としてはびっくり

はいはいもつかまり立ちも、バッチリでした

でも

もっと驚いたのは

Yちゃん賢い!

いないいないばぁが一人でできるんです!

バイバイもできて、バンザーイもできちゃうんです!!

決して親の勘違いではなく。です(笑)

すごーーい

って、私は感動しましたが、

Mちゃんいわく、

教えたら覚えるってことは、親の生活習慣とかも見て覚えちゃうよねぇ

ダラダラできない(笑)


ですって

考えたこともなかったけど、本当にそのとおりだわ

うちも気をつけないと?!


ちなみに久々に会った二人は、やっぱりマイペースで遊んでました

069.JPG  079.JPG

Yちゃんはずっご機嫌で、ゆうごは微妙にぐずぐずしつつ、

それでも私たちは楽しくおしゃべりして、満喫してきました。


今日はまた長時間お邪魔しました。

次に会うときは二人とも歩いてるかなぁ??

また成長が楽しみだね
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<アップルケーキ  | HOME |  お友達??>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ