忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう先月の話になりますが

リサも無事1歳になったということで

おっぱい卒業しました!

1月20日のお風呂上がりのおっぱいを最後に終了~

やめてから2週間経ちましたが、

今はすっかり忘れてしまっているようです(笑)



一応記録として。。。

1/20 お風呂あがりの最後のおっぱいを堪能

年があけた頃から夜は朝方に起きておっぱい飲んでたけど

とりあえず20日の夜は起きなかった

で21日。

昼間は出かけたり遊んだりしていれば大丈夫になってたし

なによりご飯をよく食べるようになっていたので

愚図ったら抱っこか何か食べるかんじで。

ただ。

21日の午後からなぜか発熱!!

結構熱が高くて、夜もぐったり

翌日の土曜日は一日ぐったり・・・

しかもずっと抱っこ

さすがに土曜日あたりは、私のおっぱいもカチカチになってきてて

抱っこからの胸に頭がごつんってのが痛い(涙)

ゆうごはパパに遊んでもらって

お昼御飯も二人で食べに行ってもらって

ずっとリサを抱っこしてソファーに座ってました。


22日になると熱は下がって一安心

私のおっぱいはますますガチガチだったけど

11時にはおっぱいマッサージを予約してたので

パパに送ってもらって行ってきました。

リサを一緒に連れていったけど

体調不良は治ってなかったみたいで

横で泣くのを我慢してた(><)

マッサージ終わったらぎゅーーーーってしてあげたよ


そして

おっぱいの張りがなくなったところで

次なる山が待ち構えてました。

ご飯もよく食べるし、元気にもなったはずのリサ

でも、私のそばから離れないし

すぐに抱っこ~のポーズ
(両手を上にあげながら寄ってくるだけなんだけど)

今まで一人でも遊べてた子だけに

抱っこ抱っこで驚きました

夜は、明け方起きて泣いてたし~

たぶん30分くらいかな。

泣き疲れてまた寝てたけど。


いったいいつまで続くんだろ~

断乳って長くて1週間って聞くけど・・・

と思ってたら

ジャスト1週間後の27日

もとのリサに戻ってました(笑)

26日の夜は朝まで起きなかったので

もしかして山を越えたかな~とも思ったらビンゴでした(^^)


おっぱいなくなった分?よく食べるし

よく寝てくれています



そして私のおっぱいは小さく小さくなりました・・・

さらば~おっきいおっぱいちゃん(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<断乳の影響??  | HOME |  パパバスケ>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ