忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば、3ヶ月目に入ったころからでしょうか、お風呂に入った時に頭からお湯を流すようになりました。

後頭部から、最初の頃は慎重に・・・

でもいつしか大胆に、ザバッーってw川・o・川w


ゆうごはといえば。

ケロッとした顔してます

もっというなら、目を閉じてないときがあったりしますΣ(゚д゚;)

今のところお風呂大好きっ子ですね


           

実家へ帰るってものあったし、ゆうごが思いのほか早く成長してて、その体重に私が耐えられなくなったので、予定より早くベビーカーを購入しました。

20070902.JPG

GRACOのMOSAICという種類のベビーカー。

ベタですが、マクラーレンと迷いました

散々迷った結果、「電車には乗らないだろう」ということで、ごっついほうを選びました

使い勝手はというと、なかなか快適です

持って運ぶには少し重いけど、基本「車」生活で、ゆうごはまだまだ重くなるだろうことを思うと、これくらいフレームがしっかりしてれば大丈夫でしょう。


なんて。


来年くらいに軽量バギー買ってたら笑ってくださいヽ(゜▽、゜)ノ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いいなぁ

うちは、軽さメインで選んだんですけど、やっぱりフレームがしっかりしてないので、押すのが大変。でもステップフロアのマンションだし、軽くないと大変だし・・・仕方のないところなのかなぁ・・・。今更ですけど。そのうち、B型のバギー買おうかなぁ・・・。

それにしても、ゆうごくんは本当おりこうさん。うちも頭からシャワーとかしてるけど、かけてる時は泣きはしないけど、ひ~ってビックリして息できなくなってるわ。その後、機嫌が悪いときは泣き出すし・・・。目に入るのがいやなのかなぁ・・・。
ゆうごくんは将来大物になりそうですね。うらやましい。

無題

階段ってネックですよね。
既に何度か通りがかりの人に手伝ってもらっちゃいましたよ・・・
親切な人に感謝です☆
安定感のあるベビーカーだけど、やっぱり全てにおいていいわけではないので、その辺は妥協して。。。ってかんじですね(^^)

機嫌悪いときは、ゆうごもめっちゃ泣きます。
この間、旦那さんの実家でお義父さんがお風呂に入れてくれたのですが、何が気に入らなかったのかめっちゃ泣いてました(笑)
なかなか難しいですね。。。

ゆうごは大物というより、ちょっと鈍感な子になるかも・・・
私にしたらSくんのほうが赤ちゃんらしいと思いますよ~
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<4ヶ月に突入したら・・・  | HOME |  地元では・・・>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ