忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月16日(土)は、朝から移動でした。

人の少ないだろう時間帯を考えて、朝の新幹線で岐阜へ

自宅を出てから実家に着くまで大体3時間くらいの間、ゆうごはかなりいい子ちゃんでした

だって、一回も起きなかったんです!!

ちょうど授乳を終えて、寝ている時間帯を狙って動いたのもありますが、本当によくデキた子です

10時半には岐阜羽島の駅に到着し、迎えに来てくれた妹の車で実家へ

この日、実家では父親が待ってましたが、私たちと入れ替わりで、昼ごはんを食べた後には、もともと予定していた旅行にそそくさと出かけていきました。

まだあまり優伍とはコミュニケーションしてませんねぇ。

お昼ごはんまではわりと時間がありましたが、結局抱っこもせず・・・
不器用なのかなんなのか。。。

ただ、この日知った事実。
ウチの父親は、私と妹の育児をしてなかったらしい。
オムツ替えにいたっては、1回か2回くらいしかやったことないとか。。。
どうやらベビーは苦手みたいです(笑)

午後になってからは、仕事から母親が戻り、近所に住むおばあちゃんが来て、みんなで大騒ぎでした

人気者の優伍くんです
初孫・初ひ孫ですもの。しかたないですね

          

3時になって、幼馴染のKちゃんが、生後3ヶ月のベビーをつれて遊びにきてくれました。

優伍に見慣れてた私。生後3ヶ月のYくんの大きさにびっくり!!
抱っこさせてもらったけど、重かった~

成長するってすごい!!

20070616.jpg

向かって左がYくんで、右が優伍。

ちょっと大泣きしてる写真ですが、Yくんはとっても色白で私はママ似だと思いました


出産の話とか、いろいろおしゃべりしましたが、その間優伍はずっと寝てました

でもまあこれから一ヶ月、私は実家にこもりっきりになってしまうので、起きてるときにも会えるはず。
いつでも遊びにきてね~


        

ちなみに今は時期的に「ほたる」シーズンです。

うちの近所にほたるスポットがあり、夜になってから、優伍はばぁばにお任せして、妹と私とダンナでほたるを見に行ってきました。

土曜日ということもあって、見物人が多かった・・・・

でもまあ、ほたるはちゃんと見れました
ダンナもよろこんでいたみたいでよかったです
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<笑顔!?  | HOME |  出生届>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ