忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月10日

とうとう一歳になりました

元気に大きく成長してくれて、

母は嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

一年前の今日、産まれたときは超ちっちゃかった

20070611_2.jpg  懐かしい写真・・・

ちょっとでも力を入れ間違ったらつぶれてしまうんじゃないかと何度思ったか。


気づけば大きくなっちゃって。

保育園での測定では、身長79.5cm、体重11.0㎏、って、どう見てもデカく育ちました


一年間、色んなことがあったけど、

そんなつらかった記憶もなかったりして、

振り返ると全部いい思い出かも。

だいぶ美化されてる記憶ですが(笑)


誕生日イベントは、

先週末にダンナさんの実家に行き、お義母さんの作ってくれたケーキでお祝い

IMG_4321.JPG

ダンナの弟のSくんからは、ダンナがリクエストしていたバスケットゴールを頂き、

(もちろんおもちゃで、ゆうごサイズ(笑))

Sくんの婚約者(8月結婚予定です)からは、Sassyのタオルのセットと夏っぽい柄のスタイを頂きました

ありがとうデス


今日は、誕生日といってもいつもと同じように保育園には行きました。

保育園では、布製のいちごのケーキでみんなにお祝いしてもらったようです


家ではダンナさんが早く帰ってこれたので、

一緒にお風呂に入って遊んでましたが、

パパの帰りを待つ間に眠気がピークに達し、

お風呂場からは奇声が聞こえておりました

家族3人でのお祝いは今週末にゆっくりとする予定です




ちなみに。

産まれてからの一年間、あっという間だったけど

ゆうごが20歳になるまであと19年

そう考えると、まだまだ先は長いなぁ(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでとう!

早くも一歳だね。本当にあっという間だよね。
でも、確かにこれから先の人生はまだまだ長いよね。頑張らないと!
身長も大きいね。さすがmizuhoの子供☆

K.Uさん

ありがとうございます☆
振り返るといろんなことがあるけれど、これからももっと色んなことが待ち受けて?いるはず!
お互い頑張って行きましょう~♪

おめでとう♪

元気に迎えられて良かったね。
あっという間に1年経ったよね。
1年ママしてても、「私、母親なんだ。この子を妊娠して、産んだんだ」という現実が今だに不思議な感じがしちゃう。
ママ業、オツカレサマ~

makiko

いやいや、Makiちゃんもお疲れ様だよ~
ほんとに産まれた頃のことがうそのようだけど、これからもっと大きくなるわが子。
ちゃんと成長を見ていかなくちゃね☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<伊勢→鳥羽旅行 その2  | HOME |  焼肉ランチ>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ