忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、大学時代の友達Kが会いに来てくれました!

大学卒業してからは、年に1回会えるか会えないか!ってかんじですが、久々に会ってもKは相変わらず

社会人になってからは、会うたびに綺麗になっているような気もします

20070704.jpg


今日は仕事が休みの妹が、5ヶ月になるベビーを連れたお友達を呼んでいたので、Kも合わせて4人で家でベビー2人とたわむれておしゃべりしました

妹の友達のベビーは、ちょうど寝返りを覚えたころで、腕も足もぷくぷく
ちょうどゆうごの倍くらいの体重でずっしりと感じましたが、髪もふさふさで、まつげも長かったデス

ここでもゆうごはだいたい寝てたのですが、起きるとKは抱っこして遊んでくれてました
なんだか将来のKの姿を見てるようなかんじ・・・


Kには服とおもちゃのお祝いを頂きました

20070704_2.jpg

おもちゃは全然準備してなかったので、すごく嬉しいです
服もすぐに使えるもので、大助かり


楽しい時間はいつもあっという間に過ぎてしまいますね。
いろんな話をして、夕方にはKを駅まで送っていって今日はバイバイでした

             

今日、Kを駅まで送り迎えする時に、ゆうごを家において妹に見ていてもらいました。

ちょっとは泣いたみたいだけど、なんとかいい子ちゃんでいてくれたみたいです☆
帰ってきたときには、泣きつかれてか、あきらめてか、寝てました(笑)

その後、起きることなくがっつり寝てくれたので、もしかして眠くて泣いてたのかな??

当たり前ですが、生まれたころよりお肉もついてきて体重も増えてきてます
健診が楽しみになってきました
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

さんきゅ

この前はどうもありがと☆
友達のブログに書き込みするの、初めてだからシステムがよくわからん(汗)
絵文字使いたいけどなぜか私の画面では文字化けしてるわ~
ゆうご君もすくすく育ってるみたいで安心したよ。私のおもちゃも活用してねんw
また来月会えることを楽しみにしてるよ♪

TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<ランチ  | HOME |  プチ同窓会♪>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ