忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もよろしくお願いします


と、元気よくはじめたかった2008年

元旦から乳腺炎で寝込みました


クリスマスから調子が悪かった私のおっぱいは、大晦日で限界を迎えたようで

元旦は朝から寒気

半ばあきらめつつ母乳外来へ電話すると、午後には診てもらえることに

ダンナに送ってもらっていってきました


おっぱいマッサージで痛みはひきましたが、帰ってから結局発熱

前回同様に39度近くまで上がり、ふらふらの状態

今回はリビングにお布団をひいて寝ることになりました。

寝てる状態でも、私がいると泣かないみたいです


結局1日、2日と寝込み、3日の今日は午後に再度母乳外来へ行ってきました。

なんとか熱は下がり、今は少しおっぱいにしこりがあるのと、頭痛がのこっています。

まだまだ油断できない状態なので、来週も母乳外来へ行く予定


2008年、なんという幕開けでしょう

ホントは3日から実家に帰る予定でしたが、急遽中止です

残念


でも。

元旦に乳腺炎は最悪だったけど、ダンナの休み中でよかった

って思います。

一人だったらコレまた大変だっただろうし・・・

ダンナさんはひそかに掃除と洗濯をしてくれてたみたいで、

しかもず~っとゆうごと遊んでくれてました



ゆうごはといえば、2日の日は一日中遊びすぎたのか、

私が寝ている布団のはしっこで遊んでいるうちにはじめて一人で勝手に寝ました!

しかもうつ伏せで!

これもはじめて!!

こんな状態で2008年はじめの成長記録です(笑)


ダンナさんはおでかけもできず、家にカンズメ状態でした

色々してくれてありがとう

予定していた初詣にもまだ行けてませんが、調子がよくなったら

ダンナの大好きな都心ドライブも兼ねておでかけしようと思います
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

☆あけおめ☆

新年早々大変だったね。
その後、具合はどうですか???
旦那さん、優しいね☆気が利くじゃんー!
弱っている時の何気ない優しさや気配りってじーんとくるよね。
乳腺炎って一度かかるとクセになるのかなぁ。
厄介だね。お大事にネ。

今年も宜しくお願いしま~す♪

makiko

乳腺炎のヤツはまだまだ私のおっぱいに潜んでいるようで、なかなか危険な状態が続いています
でもまぁ、熱も下がり頭痛も治まってきたので、油断しないように気をつけるよ~
makikoも気をつけてね☆

今年もよろしく♪

体調は回復したかな?大変だったね
でも、母乳外来がやっていて良かったね~。
私も母乳の時にはカチカチになってたけど、和食に戻すとすぐ治ったりしてたよ~。
食生活って如実
昨日、遂にヘルシオを購入しましたのでヘルシーメニューを食べにおいでませ
ゆうごクンのハイハイも見たいし、新居訪問も楽しみにしていますねん

無題

あけましておめでとうございます!!
遅くなってしまってごめんなさい。

乳腺炎どうですか?よくなりましたか?
本当につらいですよね・・・・
でも私はまだなったことがないのですが
知り合いのママがなっていて
痛くて車に飛び込みたくなるくらいつらい。。。って言ってましたよ。

うーんどうしたらよいのかしら??
とにかくたくさん吸ってもらうしかないのかな??

今年もお互い子育てに奮闘の1年になりそうですね。
いろいろとまたよろしくお願いします。

お引越しおめでとうございます。
これもまた遅くなってしまってすみません。
新居でのステキなお正月だったのでしょうね。
うらやましい・・・です。

それではまたね~!!

MIさん

体調もとに戻って、通常モードです☆
ついに購入したんですね♪ヘルシオ!
私もオーブンレンジが欲しい~
近いうちにヘルシー料理を頂きに伺います
うちにも是非遊びにきてくださいまし

たかぴょんさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす(^^)

乳腺炎は落ち着いて、元気になりましたよ☆
でもあっさりヘルシーメニューに飽きてきて、またこってりしたものが恋しい最近です
「痛くて車に飛び込みたくなるくらいつらい。。。」って、どんだけ(笑)
でも、どうしようもなくって気持ちはわからなくもないかな
たかぴょんさんも気をつけて…

無題

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします♪
年明け早々の乳腺炎・・・本当大変でしたね≧≦
もう大丈夫ですか? 私もクリスマス頃から好きなものや油物をバクバク食べてて・・
ヤバイ?と思うと納豆ご飯で一日過ごしたり(笑)
食生活、オッパイにストレートに現れますよね≧≦

今夜は久し振りにPCがゆっくりできてルンルンです♪
今度、ゆっくりメールさせていただきます^ー^v

jmさん

納豆ご飯!私もよく食べます(^^)
本当に素直なおっぱいで、毎回反省するのですが、なかなか欲求には勝てなかったり…
ノンアルコールで頑張ってるだけ誰か褒めて!ってかんじです(笑)
なんて。
そんなん言っても、まだまだこれからも気をつけなくちゃですね。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<クリスマスプレゼント  | HOME |  大晦日>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ