忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月14日(日)の夕方から、ゆうごの調子が悪いです。

とりあえず日曜の夕方は「下痢&嘔吐」

でも

月曜日にはおさまって、熱もなくて、ちゃんと保育園にいきました。

呼び出しがあったのは火曜日のお昼

「すごい下痢です」って・・・

速攻お迎えで、おうちに帰ると、


家ではパパが下痢に苦しんでました。


はい。


月曜日の夜中から嘔吐→発熱→下痢、で苦しんでて、

結局火曜日の夕方に二人を連れて近所のお医者さんへ

「今多いですからねぇ~。家族全員移りますよ~」って

恐ろしいことをさらっと言っていた先生。

その日の夜に少し熱が出た私ですが、

葛根湯と気合で乗り切りました!!!!


ダンナさんは結局木曜日に出社してみるも、早退。

金曜日くらいにやっと復活してました。

ゆうごも木曜日から保育園には行っていました。

そんなこんなで15日の週は会社もお休みしたりで、なんだかぐったりな一週間だったわけですが

保育園には行けているゆうご

ずっとおなかの調子が悪いです。

便秘なんだけど、でたかと思ったらちょっと下痢?みたいな。

しかも食欲がなく、牛乳とパンしか食べない

気分が乗るとちょっとは食べてくれるんだけど・・・

おなかの調子と、好き嫌いのわがままと、いろんな要因が重なってそうなかんじもしますが

昨日の夜は、「大丈夫か?」と思うくらいおなかがパンパンでした。

調べてみると、結構長引く子は多いみたいで、完治するまで気長に見ていきます。

昨日お友達に撮ってもらった写真↓

保育園での測定では85センチ12キロ

重いです・・・
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<クリスマス  | HOME |  ロールケーキ>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ