忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真の準備がでいてなくて文章のみ。
あとで写真を追加予定なり。

9月9日(水)

9月末に閉園になってしまう「多摩テック」

5月に一度行きましたが、地元が多摩センターのダンナとしてはもう一度行きたかったらしく

そして、自分の親も一緒に連れていきたかったらしく

お義父さん&お義母さんを誘って「多摩テック」に行ってきました。

当日は仕事がお休みの義妹のKちゃんも参加!

平日にしては人が多いと思ったのは、やはり閉園前だからか、

週末は入場制限してるらしいから

平日に行ったのは正解だっかたも。


前回乗り物はまだ苦手ってかんじのゆうごでしたが

今回は・・・?

・・・

・・・

あんまり成長が見られませんでした(笑)



午前中は体調不良もあってか、ずーーと抱っこで、

入ってすぐにキャラクターの着ぐるみが寄ってくるも

珍しくかなりの大泣き

(明け方少し戻したのもあってか、朝ごはんも全然食べず。若干熱あるかも。って状態だったから

すぐに帰らないといけないのを覚悟してのお出かけでした)


やっぱ無理かと思ったけど、所どころで乗り物にも反応して

早めのランチタイムに。

結果的にこれがよかったみたい。

やっぱおなかすいてたのもあったらしく、

おにぎりなりおかずなりを食べたら

その後は元気に歩くようになりました!


せっかくだし~ってことで、観覧車乗ったりしたのですが

元気になっても乗り物はイマイチみたいで

乗る瞬間はイヤイヤ攻撃

乗ってしまえば、落ち着くんですけどね。


自分が乗って楽しむことはほとんどなかったけど

他の子供たちがカートに乗って遊んでいるのを見て楽しんだりはしてました。


ダンナとKちゃんは、ちょっと本格的?なゴーカートをやってみたり

最後だし、大人もちゃっかり楽しんできました


何気に一番遊べたのが

200円で2分間水がでる、水鉄砲のような遊び。

もう一回やりたくてパパにお願いしたらしいゆうご、

何かしらパパに言われて

テケテケっと私たちがいるところまで来たと思ったら

「おかねちょーだい」

ですって(笑)

一同大爆笑でした


帰りの車に乗ったらすぐに寝てしまったゆうご

翌日が私もダンナも仕事なので

そのまま実家でバイバイして家に帰りました。


こちらから誘ったにもかかわらず

入園料から乗り物代金などなどお世話になってしまいました。

とってもとってもありがとうございます。


その昔、ダンナが小さい頃に乗った乗り物はなかったけど

お義父さん、お義母さんとKちゃん、ダンナとゆうごをビデオにとりながら

みんなで来れてよかったな~と

なんだかほっこりした気持ちだった私なのでした


次は義弟夫婦ファミリーも交えて「多摩動物園」かな??

楽しみがいっぱいです
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<ハーティパーティ  | HOME |  電車とバス、大好き!>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ