忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やはり泣きました

でもいつもと違ったのは、人見知りはやっぱりおさまってきてるということ。

人見知りで泣くのではなく、私の姿が見えないと泣く

なのです。


私がいれば誰に抱っこされても大丈夫

でも、トイレにでも行こうものなら泣いて探し回る

といったかんじです


まあ、これはどこにいても一緒だし、今はそういう時期なので仕方ないですね


実家では、場所見知りもなく、動き回っているゆうごです。

自宅とは違い、色んなものがおいてあるので、ある意味楽しいみたい

ばぁばは、置いてあるものを2階へもっていったりと忙しそうでした(笑)


実家では特にすることもないので、日中はず~っとゆうごと遊んでます

ちょうどいいので、離乳食を2回にしました

今のところ食欲→普通。

体調変化→特になし

といったかんじで、順調です
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

後追い

後追いが始まったんだね~☆それも成長過程の1つだもんね。
でも、場所見知り、人見知りがないのは、さすがmizuhoの子供だね!大物になるぞ!

K.Uさん

場所見知りはちょびっと。でも人見知りはありましたよ~☆
年末がピークで、もう落着いてきたんですけどね

後追いって、どのくらい続くものなんでしょうかね?Sくんはどうでした??
ほんと、情けないくらい泣くんですよ(笑)

今も・・・

うちは、今でもそんな感じの時はあるよ。
今でも、基本的には、どこへでも付いてくるよ。
泣きながらというのはなくなってきたけど。
自分が付いていけるようになってきたからかも!
でも、姿が見えなくなると、泣いて探しにくることもあるよ。
なので、ゆうごくんも、どんどん動けるようになってきたら、おさまってくるのでは?
もうちょっとの辛抱だね☆

K.Uさん

なるほど。
基本ママっ子なわけですね♪
うちもそうなりそう。

しかもうちでは誰かに預けておでかけとかしたことないし、いつになったら出来るのか…
そういうのって、馴れなのかなぁ?

成長するのを待つしかないですね☆
辛抱辛抱…
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<プチ旅行  | HOME |  帰省します!>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ