忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日5日、日曜日でしたがダンナはお仕事なので、午後からゆうごと二人でダンナの実家に行ってきました。

車で30分くらい

天気が良くて行きはものすごく暑かったけど、車の中でのゆうごはほぼずっと寝ててくれました

1時すぎに実家に到着

着いてからのゆうごは、お義母さんに抱っこされ、お義妹に抱っこされ、お義弟に抱っこされ・・・

20070805_2.JPG  20070805.JPG 

いつもと違う環境でずっと起きてるかと思ったら、突然眠りに落ちてみたり。。。

ものすごいマイペースでした

私が近所のスーパーに買い物に行ってる間には、ご近所のおば様にも披露目したり

どこへ行っても人気者です

お出かけにも慣れてきたかな?



お義父さんはお仕事中だったので抱っこは夜までお預けでしたが、晩御飯が済んだころには・・・

53cf2305.JPG

こんな感じでゆうごと遊んでました

本当に赤ちゃんって見てて飽きないというか、周りの人間を幸せ気分にしてくれるからすごい!

みんながニコニコで、楽しく過ごせた一日でした


ちなみにこの日に着ていた服は、義弟くんがお祝いでくれたものです

ピンクでしたが、さっぱり(ブルー)系のピンクだからか、意外に似合ってました
(今回は女の子の様にも見えましたが。)


        

たくさんおしゃべりもできて、私としては気分転換のできた一日

ですが。

午後イチから夜までお邪魔して、ちゃっかり晩御飯まで頂いたのに、何一つお手伝いしなかった・・・

次はお手伝いできるようガンバリマス
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

本当に、大きいね~

毎度、毎度、写真を見るたびに、おおきなぁと関心します!!
それにしても、本当に赤ちゃんって見ていてあきないですよね。親戚一同集まったら、兄のところとうちの赤ちゃんを並べて、キャーかわいい☆とかいって、見物です。
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<休日  | HOME |  夏服>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ