忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の旅行は「まったり」がメイン


なので


旅館では

20070927.JPG

部屋に備え付けのマッサージマシンでまったり~

(ほとんど私が使ってましたが



もちろん


20070927_2.JPG

お風呂も満喫

ゆうごは温泉デビューです

古くて小さな旅館でしたが、部屋に露天風呂(板で囲われていて完全に外には面してませんでしたが)があって、部屋から出ずにお風呂に入れたのがよかった

ゆうごは広いお風呂だからか、ものすごいテンションで楽しんでました



       

翌日

5時に目覚めたゆうごは、おっぱいを飲んだ後に神妙な顔・・・

ぶりっ  ぶりぶりぶり~

あぁぁ(゜д゜;)

前日は1回しかう○ちしてなかったから覚悟してたけど。。。

なんと!

座って抱っこしてたゆうごの背中側から、う○ちがあふれ出てきたぁぁぁ



なんとかお部屋を汚さないように、おむつを片付け、ゆうごはシャワーをあびせて・・・


う○ちが出て気持ちよさげなゆうご。

おかげで母は目がぱっちり覚めてしまったよ(´□`。)


でも。

どうせなので私はお風呂に入っちゃいました

ぽかぽかになって二度寝が気持ちよかったです(笑)



さてさて。

2日目は、旅館をチェックアウトして、箱根湯本の町をぷらぷらしてから帰ってきました

20070928.JPG

いすを見つけては、すぐに休憩 

(普段から歩いてないからこういうことになります)



20070928_2.JPG

せっかくなので、家族で記念写真

(ゆうごは寝てますが


20070928_3.JPG

最後は、事前にMちゃんに教えてもらったお店にて、手打ちの蕎麦と自家製豆腐のランチ

これがまたおいしかった



車で2時間かからなくて、移動で疲れたりしないし、お天気にも恵まれて、ゆっくりできたとってもいい旅でした


ゆうごが電車を理解できるようになったら、次はロマンスカーに乗って行きたいな
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<ここ数日  | HOME |  旅館でまったり>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ