忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新が滞ってましたが、8日の金曜日に自宅へ戻ってきました


で、さかのぼっての日記になってしまいますが・・・

今回実家に戻っていた一番の理由

3月3日(日)、幼馴染の結婚式に出席してきました

新婦のMちゃんはとっても綺麗で、出席者全員に手紙を書いてくれていたり、
(メッセージカードとかじゃなく、ちゃんとした手紙!)

いろんなところにMちゃんのおもてなしの心の見える式でした。

IMG_3253.JPG  109.JPG

会場は、新しくできたタワーの最上階のレストラン

当日は曇りでしたが、遠くまで見渡せるすごい景色でびっくり

130.JPG

レストランもシックなかんじでお料理がおいしかった

式も披露宴も素敵で、久々に自分の結婚式を思い出してみたりしちゃいました

そんなんもたまには必要です(笑)



私含め幼馴染4人が出席しましたが、私たちの重大なミッションがありました

そう。

結婚式といえば、余興です

今回出席した4人は、全員既婚者で子持ち。

しかも今はそんなに近所に住んでいるわけではないので、練習の必要なものは難しい・・・

って、ことで。

Mちゃんの周りの人からメッセージをもらってDVDにしよう

ということになりました。

が。

式の一週間前の時点では
(ろくに手伝いもしていない私が言うのもなんなんですが・・・)

「本当にできるのか??」

と、不安になるような状況


ですが、

ピアノの先生や習字の先生。

懐かしの中学校の先生や、会社の同僚などなど、いろんな人からメッセージをもらって

無事に完成させることができました


ぶっちゃけ私は何もしてなくて、ついて回ってただけなとこともあって、

KちゃんMちゃん、そしてMちゃんのダンナさん。

本当にありがとう!!


Mちゃんは喜んでくれてたみたいだし、最後はkiroroのBest Friendを歌って、

感動感動でした


そうそう。

ゆうごはというと、後追いが激しく、とても預けられる状態ではなかったので

ちゃっかり参加してました。

といっても、式と披露宴の半分だけ。

ちょうどお色直しのときに、うまいこと寝てくれたので、

外で待っていたばぁばにお願いしてみててもらいました

最悪、余興のときは泣いててもみててもらおうと思って来てもらってたのですが、

結局終わるまで寝ててくれたので、大助かり

IMG_3320.JPG
帰り際に写真だけ撮ってきました

        

7日の木曜日。

KちゃんとMちゃんとお疲れ会をしました

もちろんお子様連れで

ランチして、おしゃべりして、お子様たちと遊んで・・・

改めて、幼馴染っていいなと思ったのでした。

これからも末長~くよろしくね

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<再会の日々  | HOME |  お嫁さん>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ