忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月5日(火)

高校の同級生と集まっておしゃべりしてきました


夏と冬。

都合つくメンツが集まっておしゃべりしてます。

場所はだいたいあきちゃん家(^^)

実は年末にもお邪魔してるんだけど

この日は、年末に一緒にいったあっちゃんと

お正月で実家に戻ってきてるれいちゃん&りえちゃんも参加できて

それぞれの子供も連れてきてるので

それは楽しいひとときでした(笑)



育児のこととか、家のこととか

しゃべることがいっぱいで

写真撮るのをすっかり忘れていた私(汗)

しかもゆうごは行きの車で寝てたせいもあって

やたら抱っこマンだったし・・・


夕方になったらあきちゃん家の上の子たちが保育園から戻って

0歳児から5歳児まで勢ぞろい

ブロックやミニカーが散らかりまくりの

すごい状態になってました(笑)


でもなぜかまだ一緒に遊ぶってかんじではなかったかな~


年末に遊びに行った時は

保育園から戻ってきたおにいちゃんたちと一緒に

ポーズとってくれてたんだけどな(^^)↓

IMG_5667.jpg

ちなみにあきちゃん家のお姫様はこちら

IMG_5661.jpg

ついでに、ついでに、年末に集まった私含め3人は

全員妊婦でした

IMG_5652.jpgIMG_5651.jpg

年末遊びに行くまで、あきちゃんの妊娠は知らなかった私

か~な~り~驚き!!

4人目ですヨ(^^)

尊敬しちゃいます!



あっちゃんは予定日が4日違いなので

どっちが先になるかな~

出産後、お互い引きこもりになるはずなので

年末と新年のおしゃべり会で会えてよかった♪

横浜に戻る前にベビーと共に会えたらいいな~



あきちゃん、長い時間昨日はおじゃましました☆

今回は予定が合わずよーこちゃんが参加できなかったけど

今度は全員集合できたらいいね
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

楽しかったね♪

どもども、遊びに来てくれてありがとね。
こちらも楽しいひと時だったよ。
また、みんなで集まりましょう★

ちなみに…早退してきたせいじは
今日、病院に行ってきたら軽い中耳炎でした(汗)
やっかいだわ(涙)

>あきちゃん

こちらこそお邪魔しました!

せいじくん中耳炎かぁ…
早く治るといいね~

産まれたら連絡するので、是非遊びに来てね♪
って、引きこもり状態に耐えられないからさ(笑)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<近況  | HOME |  A HAPPY NEW YEAR!>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ