忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


話が前後しますが、岐阜の実家を出たのは19日の土曜日で

横浜に帰る新幹線に乗ったのは20日の日曜日

なんでかって~

旅の二日目に予定していた会社の先輩宅に行ってきちゃいました(^^)

今後会える機会がくるとはなかなか思えず、こんなチャンスはないから

再度都合つけてもらいました。


キャンセルしてた予定は2件で

昼間には大学時代の友人宅を訪問し、お茶しながらおしゃべり

去年新築したお家はステキだったし、1歳半くらいになるすみれちゃんにも会えてよかった!


夕方になってから宝塚の先輩宅に移動

結婚前に働いていた会社の本社で待ち合わせして

ついでに仕事中だったけど、会社の方々にもご挨拶してきました

辞めてから6年ちかく経ってるし、さすがに事務所には入れないかとおもったら

すんなり入れてもらえちゃった(笑)

なんとなんと社長はじめ、結構知ってる方々がちょうど本社に来られてて

私としては大満足な再会♪


その後お泊りさせてもらう先輩と近くの居酒屋でご飯

後からよくしていただいてた先輩やかわいい後輩二人も来てくれて

結局12時すぎ(1時まえ)までお店にいました

もちろん結構な酔っ払い(笑)


子供はというと・・・

先輩とこにはゆうごより半年くらいおにいちゃんのしんちゃんがいたので

二人は仲良く遊んでました。

りさもご機嫌で愛想ふりまき(^^)

途中で先輩の旦那さん(同じ会社なので、こちらも先輩)が合流し

なんと、旦那さんがしんちゃんとゆうごを連れて家に先に帰り、お風呂にまで入れてくれちゃいました!

りさは私といたけど、9時半頃には寝ちゃってました(^^)


酔っ払ってたから、同じこと何回もしゃべってたような記憶がありつつ

それでも歓迎してもらって、楽しい時間が過ごせたのは良かった!



やはり私にとって大事な人たちだと再認識なのでした


また行きたい・・・・なぁ~


この思いは秘かな野望としてとっておこう(笑)



おまけ。

先に帰ってお風呂まではいったゆうごでしたが

帰ったらしんちゃんと一緒に遊んでました(驚)

夜中の1時まで起きてたのは結構レア・・・

まぁ、母の遊びに付き合ってもらってるしいいんだけどね

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<(no subject)  | HOME |  旅が終わってしまった~>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ