忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年、12月30日から一泊二日で、お友達夫婦と温泉に旅行に行っています

もちろん今年も


早いもので今年で4回目

最初はお互い結婚前だったのに、今では一人増えている・・・

驚きですね


今年はゆうごがまだ小さいというのもあって、近場で石和温泉に行ってきました

車で2時間ちょっと。

年末の中央道は混んでないし、今年も天気に恵まれてドライブ日和

ちょうど3時少し前について、その後は部屋でまったりです


まずはダンナにゆうごをお願いして、Yちゃんと二人で温泉へ

のびの~びゆっくり

日の出てる時間の露天風呂は最高っすね



まぁ、戻った部屋には泣き続けるゆうごがいたりしたのですが・・・(笑)



12月後半から人見知りが激しく、

今回も一緒に行ったA夫妻に慣れるまでが長かった


とりあえずお風呂から戻った私に抱っこされて落ち着いたゆうごはおっぱい飲んで一眠り

お布団に置いたら起きちゃうので、めんどくさいから椅子に座ったまま抱っこして

私も軽くスヤスヤ~

気づけば全員畳の上でスヤスヤしてました


晩御飯は部屋食

移動しなくていいし、ホテルは部屋食限定で探したくらいです(笑)

ぶりしゃぶと焼きカニのプランでおいしくいただきました




量が少なかった!!!!

コレ4人ともが思ったこと

安いプランにしたからかなぁ?

最終的に4人ともご飯をおかわりしまくってました



食後、今度はゆうごを連れての温泉

これはタイミングがまずかったのか、お湯が熱かったのか、

泣かれてしまいました

あんまり人がいなかったのでよかったですが、

露天風呂でおっぱい飲ませて落ち着かせたくらいです


本人はお風呂からあがったらケラケラ笑ってましたけど



夕方にゆっくりはいっておいてよかった~

一緒にお風呂に入ってくれたYちゃんには迷惑をかけてしまって申し訳なかったです


夜はゆうごを寝かしつけ、テレビ見ながら4人でおしゃべり

そんなんしてるうちに

おやすみなさーーい

って、結構早い時間に眠りにおちました


みんな一年間おつかれさまでした




ちなみに

ホテルではもちろん24時間暖房が入っていて、暖かいお部屋ですよね

だからなのかわかりませんが、

ゆうごは久々に6時間くらい連続で寝てくれました

久々にぐっすり寝れた私

「空気の読める子やわぁ」と

翌朝は笑って話してましたが、

コレが後の悪夢を生む原因のひとつになろうとは・・・

このときは気づかなかったのでした
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<温泉旅行2日目  | HOME |  皮膚科通い>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ