忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日でりさが産まれて6カ月♪

あっという間で早い早い(^^)

6カ月直前でハイハイが上手になったと思っていたら

彼女はお座りまでもマスターいたしました!

頑張って毎日動きまわっています~

たぶん体重は8キロくらい?

標準のはずなんだけど、どこ行っても大きくみられます。

手足が長いのかな??



10日(土)はみゆきちゃんに教えてもらった写真館のキャンペーンに参加してきました。

ま、半年記念も含め1回くらいそんなのがあってもいいかと。

午後1時からの撮影でしたが、いいかんじでお昼寝して行ったので

終始ご機嫌でいい写真が撮れました


ゆうごの時はベビーヌードしかとってないし

普段ゆうごのおさがり服が多いせいか

あんまり「女の子」って意識することが少ないのだけど

さすがに着せ替え人形のように

ドレスや着物、妖精の衣装を着せたら可愛い~♪♪

完全に親ばかモードに入ってたわ(笑)

出来上がりは3週間後なので、アップは後日(^^)



同じ土曜日は、写真撮影のあとみゆきちゃんたちと合流して

そのままうちでおしゃべり&晩御飯

かずくんは久々にりさに会ったけど

りょうたくんに比べて動きが活発なので驚いてた

というか。

お座りしはじめたのもあるけど、基本一人で遊んでくれて手がかからないところに驚いてたかも(笑)

IMG_7011.JPGIMG_7016.JPG
IMG_7007.JPGIMG_7019.JPG

あかちゃん特有の足なめポーズしたり

りょーたくんお気に入りの携帯おしりふきの袋を

奪い合ってみたり(^^)

仲良く遊んでおりました


IMG_7032.JPG

ほんの一週間前は、まだまだ不安定なお座りともいえない動きだったのに

あっという間にバランスのとり方を覚えたらしく

時々ゴロンって倒れて

床に頭を「ゴンッ!」ってしてるけど

その回数も減ってきました

IMG_7036.JPG

お座りできるようになって、視界が広がって

どんどん成長しているりさのお気に入りは

くるまかも(笑)

ゆうごのものばかりで、ほかにないからなんだけど~


* * *

最近ゆうごの鼻水をもらって、またちょっと風邪気味の様子

それでも無事に6カ月迎えられてよかった×②

今月はどんな成長を見せてくれるかな~
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでとう

りさちゃん、6ヶ月たったんだね。
しばらく見ない間に
ハイハイもおすわりもできるように
なってしまったとは・・・!!
ほんと、すごいね~。
それにちょっと女の子度アップしたね。
前はゆうごくんそっくりって感じだったけど
仰向けになってる写真なんかは
特に女の子って顔になってる。

写真館の写真も楽しみにしてるよ~。

>Yukiちゃん

女の子度アップしてる?
そう言われるとちょっと安心(笑)
やっぱ毎日見てると気づかないのかも~

まゆちゃんもスクスク成長中?
また近々会いたいね(^^)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<どっちが好き?  | HOME |  みゆきちゃんとおしゃべり♪>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ