忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏のイベントが続きます(^^)

8月1日はみなとみらいの花火大会に行ってきました

去年は厚木の花火大会に行って、

今年も!と思ってたら、

日にちがほかの予定とかぶってた~

なので、みなとみらいに行ってみようということになったのです。


とりあえず人がたくさんいるであろうというのは覚悟して

乗換なしでみなとみらいまでいけるよう東横線の駅まで車で行き

電車は10分くらい。

行きは車も混んでなかったし、電車もまぁまぁ余裕


現地はもちろんすごい人出で、

すっかり忘れてたけど

花火って場所取りとか必要なんですよね(焦っ)


全然座って見れそうなところがなく

どうしよっか~ってさまよってたら

「もしよかったらどうぞ~」って!!!

なんと、場所取りしたものの、予定してた人数が集まらないとかで

場所があくからどうぞという素敵なお話!!

しかも結構花見の見える位置で

ラッキー以外のなにものでもないけど

かなり助かりました(^^)


一応おにぎり持参してたので

おかずになりそうなものを購入し

花火が始まる前にはアイスクリームを食べ

のんびり花火開始待ち♪

IMG_0170.JPG

ゆうごは最近花火の絵本を読んだりしているので

去年の花火デビューに続いて

結構楽しめたと思います

IMG_0190.JPGIMG_0209.JPG

うちのカメラだとこれが限界っ(涙)

5bb8633c.JPGIMG_0188.JPG

りさだけなぜかお祭りな服着てました(笑)

泣くことなくご機嫌でいいてくれて

最後は寝ちゃいましたが、

ちゃんと花火をみてたような・・・(^^)


帰りはすっごい人で、電車に乗るまでが一番大変だったけど

乗ってる時間も短かったし

まぁまぁ予想を超えることはなかったかな。

人ごみと疲れと眠さで、ゆうごが抱っこモードだったのが大変だったけど。

やっぱ花火大会で大きな花火を見ると夏を感じますな(^^)

みなとみらいなら、来年は場所取り頑張れるかも!?

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<ベビーマッサージ  | HOME |  夏祭り>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ