忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダンナさんは会社が休み。

なので、私は有給をとって、多摩テックに遊びに行きました!

のりもの好きなゆうごなので、めっちゃ喜ぶはず!

と思って、張り切って行っってきました~


が!!


イマイチな反応


どうやら、道を走ってる車やトラックは好きでも、

まだ遊園地的な乗り物は怖いみたい。

2歳児でも乗れるアトラクションに乗ってみたものの

顔が無表情になって、すぐに降りたがる始末

  ←バイクタイプのメリーゴーランドみたいなアトラクション



これも、外からジーーーっと見てたのに、

1236052522.jpg

いざ乗せてみたら、下唇をかみ締めてなんだか悲しげでした(笑)


それでも、トミカコーナーがあったり、お弁当も食べて、

一日をたっぷり楽しんできました。

9月に閉園しちゃうのが惜しい・・・

もう少し大きくなってから連れていきたかったなぁ~



この日は、帰りにダンナさんの実家に寄っていきました。

ちょっと早いけど、節句のお祝いってことで

みんなでご飯を食べました

1236052523.jpg

ゆうごは多摩テックにいたときより楽しそうだったかも?ってくらい

たくさん遊んでもらって、

時間になったらすんなり寝てしまいました。


GW1日目は、ハードながらも楽しく過ごせて、

もちろん次の日は家でのんびりしたのでした
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ゆうごくん、だいぶ顔が変わったね!
そりゃ、1年以上も前からだと変わるか(笑)
やっぱり2歳児には早いか~。
美彩貴ももうちょっと先かな。
動物園や水族館は楽しんでくれるんだけどね。

makiko

見てる分には楽しめるみたいだけど、アトラクションを楽しむのはもう少し先だね。

でもちゃんとわかってきてるってことだよね♪
成長したもんだわ~
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<5月2日  | HOME |  なかなか言えない>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ