忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、健康福祉会館に行ってきました

身体測定の結果!

身長   68.7 ㌢

体重   9,090 ㌘

やはり9㌔台・・・

うむ。

予想どおりです(* ̄Oノ ̄*)



相変わらずBIGサイズですが、実は今までより増加は落ち着いてきてます

今まで成長曲線の上端に沿って増加してきた体重は、今回その上端から外れて、ちょっと平均に近づきました!

身長は、70㌢いってるかと思ってたけど、そうでもなかったみたい。

まぁ。

徐々にバランスがとれてきたってことですね

ちゃんと成長してるってことで、よかった×②


          


午前中に身体測定を終えて、午後はまたも近所のMさんちに行ってきました。

お天気が良くて、家でじっとしてらんなくて(*⌒∇⌒*)


最初はおうちにお邪魔しておしゃべりしてたんですが、


Aちゃんがお昼寝から起きて、ご飯食べた後に近くの保育園の開放園庭に行ってきました


開放園庭に行くのは初めての私


興味深々でウキウキで行ってきました


保育園には子供たちがいっぱい(当たり前ですが・・・


ゆうごはもちろん歩けないので、「多目的室」なるお部屋でおもちゃで遊びました

20071112.jpg

二人ともおもちゃに必死(笑)


すごいたくさんのいろんなおもちゃがあって、選びたい放題


うちにはたくさんのおもちゃはないので、


こういう場所を活用したらいいわぁ~と思ったのでした


結構いろんなイベントも行っているようで、保育園ってなかなか面白そうです



しかし、最近の保育園事情

入りたいと思ってもなかなか入れないようで、悩ましいかぎりです。(´д`lll) 


今まで、2学年差くらいで二人目ができたらいいな

そやし、二人目が落ち着いた頃に保育園でも入れて、働くか・・・

とか思っていたけど、最近ちょっと変化が・・・


4学年くらいあけてもいいかな?

なんて。

ちょっと、働いてみようかな。

なーんて。

思ってみたり~


先のことは分からないけど、保育園も、二人目も、結構おっきい問題だよなーーー



悩ましい・・・(_ _。)

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<お散歩日和  | HOME |  祝☆5ヶ月>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ