忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月16日

秋晴れで絶好の運動会日よりでございました!

保育園に入ってから3回目の運動会

2歳児クラスはかけっこと親子競技をやって解散なので

去年までと同じような流れでしたが

いろんな場面でゆうごの成長がみられました(^^)

まず。

保育園に入ったら、いつもと違う雰囲気で、泣いてしまっていた去年。

今年はテンションあがりーの、元気いっぱい!

去年はずっとだっこしてたような気がするけど

ちゃんとお部屋で待機して、先生の指示で動けてました。


そして「かけっこ」

一人づつ名前を呼ばれて「はーい」のお返事

これも大きな声で元気にできてた!

しかし。よーい・ドン!で走り始めて、

後半で転びました・・・

何となく予感してたけど(笑)


転んでしまって、泣いてしまったけど

席に戻ったらすぐ落ち着いてたし、その後ずーーーとぐずぐずするようなこともなかった。

この辺も結構な成長っぷりです


親子競技では「おおかみなんかこわくない」をパパと参加。

お遊戯みたいなかんじなので

楽しくできてました。


終わってからはおみやげ(?)をもらって解散。

お友達とお茶して帰ってきました。


パパとママが見ていることも分かっていて

こっちをちらちら見ている様子も見られたけど

そんなのはちょっとだけで

うまく書けないけど

ちゃんと今何するときなのかが分かっていた感じでした。


といっても

「今日の運動会の練習でころんじゃった」と言っていたゆうごなので

本番と練習の区別がついていないようですが(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<お久しぶりです(^-^)  | HOME |  りさの成長>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ