忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりの更新です。


先週11月30日に無事引越しを終えました


ご存知なかった人、すいません・・・(^▽^;)


今まで東京都の端っこに住んでましたが、


この度、お隣の神奈川県横浜市にお引越ししました


なんとか家の中も落ち着いてきて、パソコンに向かってます


と、いっても。


もちろんまだまだ散らかってはいますが・・・σ(^_^;)


家の中も片付けたい。


地域の情報も収集したい。


買い物にも行きたい。


などなど。。。


やはりベビーが一緒なだけで、なかなかはかどらないことも多いけど、


今月中にはきっちり落ち着けるようがんばりまっす


お近くの方、遊びにきてね~

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

久しぶり~~
ゆうごくんだいぶ大きくなったなぁ^^
みずほも乳腺炎大変やったけど治ってよかった。
てか引越したん??
横浜・・・それだけで素敵な響きだわ✦ฺ✧✦

ダンボール片付けとか子供居ながらやし大変やろうけどがんばってね★
私も準備追い込みがんばるわ・・(^^;

hitomate

おぉ!本当にもう追い込みやね☆
いいなぁ
寒くなってきたけど、体調には十分気をつけて本番までガンバレ~!!

おめでとう!

でいいのかな・・・。
引越しおめでとう&お疲れ様だね。
新居で家族3人仲良く、楽しく暮らせたらいいねぇ。
でもまずは片づけだね。大変だろうけど頑張ってね☆
いつ遊びに行こうかなぁ・・・。

お疲れ様(^^)/

大変だったよね~。お疲れ様☆
ベビーいると捗らないよね。
まだまだ落ち着かないだろうけど、
気分転換するときは遊びましょ♪

無題

お引越しお疲れ様でした!
横浜ですか? うちも横浜ですよ^^
川崎や東京が近い、横浜北部ですけど近隣かなぁ!?
片付けや年末で、いろいろ大変でしょうが頑張ってください!

K.Uさん

いつでも遊びに来てください!
家族そろってお待ちしてます(^^)

makiko

またみんなで会いたいね~
って、もうすぐ年末。忙しくなっちゃうかな?
でも気分転換は大事だし♪
企画あったら声かけてね~☆

jmさん

たぶん近い…かな?
うちは港北東急とかが一応徒歩圏です。

土地勘なくて、毎日地図とにらめっこですよ(笑)
横浜のこと教えてくださ~い☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<祝☆6ヶ月  | HOME |  ニューアイテム>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ