忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかりブログから遠ざかってしまっていますが、何かと忙しくすごしております

先週は。。。


3月24日(月)

高校の同級生で、お隣の川崎に住んでいるお友達のおうちに行きました


3月25日(火)

ご近所のお友達のおうちに遊びに行きました


3月26日(水)

午前中はコミュニティに行き、午後はお友達と散歩しながら、区の子育て支援センターへ行きました


3月27日(木)

ここで一息。

おでかけが続いたので、家でゆっくり。

夕方にお散歩がてらスーパーへ行きました


3月28日(金)

オープンしてから結構経ちましたが、近所にできた西松屋へぷらぷらしに行きました。

ここでゆうごの水着をゲット

なぜなら・・・


3月29日(土)

お友達の行っているスイミングへ、ベビースイミングの一日体験しに行ってきました。

ここで水着の出番!

ゆうごスイミングデビューです


この日は午後からお友達とお花見も行きました


そして、帰ってきてから・・・

ゆうご、発熱


油断しました


天気がいいからと、ちょっと薄着だったのがいけなかった

午後からは曇って結構寒かったんですよね


昨夜は結構高熱で、本人もしんどくてなかなか寝れなかったようです。

もちろん私も寝不足です


3月30日(日)

ダンナさんはお昼から会社に行って、私とゆうごはお留守番

朝にはまだ38度あった熱も、日中には下がって、本人は元気に遊んでました



このまま落ち着くと思いますが、油断しないようにしなければ!

私自身も今日は鼻水たらたらでした。

要注意。です。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

久々に読みに来たけど、元気にすくすく育ってくれてるみたいやなぁ♪

私も新婚生活には慣れて来たけど、風邪ひいて鼻水たらたらですわ(--;

突発かな?

怒涛の1週間だったようで・・・。
お熱はその後大丈夫かな?もしかしたら突発性発疹かな?
早く元気になりますように☆
いよいよ、明日からしんたは保育園です!私も3日からしごと。超ドキドキです。

hitomate

急に寒くなったりするし、風邪にはホント注意!だね~

新婚さんは毎日ラブラブでしょ
また何か話聞かせてね~(^^)

K.Uさん

お花見の時から鼻水たらしてたので、突発性発疹ではなさそうです。
単純に私のせいですね…

しかし、あっという間に仕事復帰の時期になってしまいましたねぇ。
今の生活から考えると、私は社会復帰できそうにないです。
だって、家も仕事もって、大変だし

仕事して子育てしてるママさんは尊敬です!
頑張り過ぎないように頑張ってください。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<栄養相談  | HOME |  春の訪れ♪>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ