忍者ブログ

mizuho's Diary

何気ない毎日に変化が起きた!ことがキッカケではじまった日記。日々のちょっとしたことを大切に記録していけたらイイナ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月12日はダンナさんの誕生日

一日早く、11日の祝日に焼肉でお祝いしました。


昨日は午後からダンナの会社の同期と後輩が5人、うちに遊びに来てくれました。

ゆうごはお洋服をいただき、HAPPYのはずが、

ぎゃん泣き

久々にかなりの人見知りモード全開で、こっちがびっくり

最近は人見知りなくなってきたと思ったのになぁ

若者がたくさん来たからびっくりしたのか??


そして、うちでおしゃべりした後に焼肉に誘ってみたら、皆さん「行く~」ってことになったので、

総勢8名プラスゆうごで、行ってきました


焼肉屋さんに行くのいつぶり~ってくらい久しぶり

散々泣いたのと、お昼寝が足りてなかったのもあって、

ゆうごは早々に寝てしまい、ベビーカーでスヤスヤ

ビールは飲めないけど、十分にお肉を味わってきました。


一緒に行った会社の後輩の子たち。

みんないい子たちで、若さを感じた

って、こんな発言してる時点でヤバイけど、ダンナすらおっさんにみえたし(笑)

いい意味で、「落ち着いてる」ってことにしときましょうか


12日は仕事で帰りが遅かったけど、一応ケーキを食べました

ホールケーキではなくちょっとおっきめのイチゴのミルフィーユ

おいしかった

20代最後の一年を、i色んな意味でぶっちぎりでガンバってね

ダンナさま
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでとう!

旦那様、おめでとう☆
それにしても、焼肉いいなぁ。私もしんたが生まれてからは、焼肉食べてない・・・。焼肉屋に連れて行くのはちょっと怖いなぁと思いつつ・・・。最近になって、更にその思いは強く・・・。あまり動かないうちに、行っておけばよかったとかなり後悔している私です。

無題

旦那様お誕生日、おめでとうございます♪
みんなで楽しいお誕生日だったみたいですね^^
人数がたくさんでワイワイした楽しい時間、最近あんまりないなぁ~~
ゆうごくん、人見知りの時期なのかなぁ?
うちはいっつも誰みてもニヤニヤなんだけど、いつか人見知りするのかなぁ・・・・
ママ追い、少ーーーしよくなったんですよ^^ このままなくなってくれ~~~~!(祈)

K.Uさん

言われてみれば、これから歩き出したらますます行ける店が限られてきますね…
ということは、今のうち!?

ま。最後の手段は預かってもらってダンナさんと焼肉デートですね
K.Uさん家の近くの焼肉屋さんが懐かしいですぅ

jmさん

人見知りはおさまってきてたはずなんだけど、なんでか若い人々に驚いたようです

ママ追い、ちょっとでも落ち着くと何かと楽になりますよね!
うちも一人遊びが上手になってきて、姿さえ見えてれば大丈夫…
あれ?これってママ追いはよくなってはないなぁ(笑)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/21 mizuho]
[11/21 Tomomi]
[11/09 龍]
[10/25 龍]
[05/14 hitomate]
HN:
mizuho
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/02
自己紹介:
神奈川県横浜市在住
平成19年6月10日に男の子を出産!
日々始めてのことばかりでバタバタしながらも、楽しく育児をガンバってます(^^)

<<離乳食教室  | HOME |  祝☆8ヶ月>>
Copyright ©  -- mizuho's Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ